So-net無料ブログ作成
検索選択

炉ばた大将、出動! [イベント]


こないだの日曜日ですが、
突然の思いつきで、自宅近くの公園へBBQしようということに。

ちなみに思いつきで行動するのはうちの奥様[爆弾]

天気も良くて、暑いくらいの[晴れ]

100606_140113.jpg

にしても、近くにこんな公園があろうとは、

広いのに、誰も居ないし、穴場です[目]

ボーズはシャボン玉に夢中。
100606_140145.jpg

もっとこう、お姉ちゃんみたいに男らしく?
はしゃぎまわって欲しいところなんですが…。 



で、お昼。

昨年のオフシーズンになってから購入した
炉ばた大将が初出張で大活躍[ぴかぴか(新しい)]

100606_140050.jpg

ちょっと、レベル出しに苦労しましたが、
簡単に出せるし、ちゃんと焼けるし。

何より、片付けがすごい楽[るんるん]


腹も一杯、しかも週末から遊びすぎで寝不足ということもあり、
そのまま昼寝[眠い(睡眠)]

100606_135840.jpg

木陰で気持ちよく寝ていたはずが、
それでも地球は回ってるんですね。


起きたら炎天下[晴れ]

 

おかげで日焼けして真っ黒になってしまった、日曜日でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。