So-net無料ブログ作成

トーイと遠出。 [イベント]


ちょっとマジメに仕事しているうちに
あの猛暑[晴れ]はどこへやら、
あっという間に秋になってしまってました。

そんな多忙な毎日を送っていましたが、
先週、祖父の法事ということで、
ちょっくら父の実家のほうに行ってました。

ちょうどルナは学校の学習発表会で一緒に連れて行けず、
トーイだけ連れての遠出となりました。

MyFamilyの中ではダントツの暴れん坊ですので、
お寺での法事の最中はちょっと心配でしたが、
これが将に『借りてきた猫[猫]』で、
終始お利口にしてました[手(チョキ)]


とは言え、我が家最強の4歳児、、
眠さもあり、法事が終わるとやっぱり…、


食事後、騒ぎだす前にと、
ちょっと外へ散歩に。

 DVC00130.jpg

My Motherも連れて、そこらをウロウロと。

DVC00129.jpg

ドングリとか拾って、なんとか持ちこたえたわけです。

DVC00131.jpg DVC00128.jpg


翌日は近くにでっけえダムがあるっていうので、
帰る前にちょっと寄ってみたものの、、

DVC00132.jpg

[霧]霧の中で、どこがどうなってんのか…。

代わりにこのダムの展望台に置いてあった、
ダム工事用のダンプの、これまたでっかいタイヤの前で

DVC00133.jpg

             [カメラ] 記念撮影

と、まあ、
トーイとの二人で初めての遠出でありました[いい気分(温泉)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。