So-net無料ブログ作成
検索選択

有意義な。 [さかな釣り]


611以来のFISHING[パンチ]

今回は、アッ君と2人、
若さと気合でスーパー早朝出発!
現地へは3時半到着。

『暗い。。』

と言ってる間に、すぐに明るくなってFISHING開始[ダッシュ(走り出すさま)]

と、すぐに調子良く1匹目、

DVC00460.jpg
まあ、小さいですが。。


で、


これをリリース直後に悲劇。
胸ポッケから、ケータイがポロッと2mの川底へ[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、試行錯誤して回収までに小一時間、

とりあえず、ケータイは
前回のドボンチョ事件を教訓に防水仕様へと
仕様変更の甲斐あり、何とか難を逃れましたが、

逃してはいけない、朝のナイスな時間帯を逃したわけです[たらーっ(汗)]

スーパー早朝台無し。

結局、ボクはこの後釣れたのと合わせて、小ヤマメ2匹、
アッ君のほうは、まあまあのヤマメ1匹とウンコ1GETで、ここは終了。

DVC00461.jpg
アッ君取り込み中…[トイレ]


不完全燃焼のまま帰れるわけもなく、
その後、八甲田越えを敢行し、奥入瀬方面へ。

すでに時間も遅く、先行者ガンガンのため、
魚はスレきっていて、投げるルアーを追う様子もなく、
アッ君の目の前をただただ『有意義』に泳いでいました。

DVC00464.jpg
×有意義に
〇悠然と、悠々と

相変わらずのアッ君の国語力に唖然としながら釣り上がると、

DVC00466.jpg
やっとの納得サイズ[exclamation×2]

アッ君も、サイズは出ないものの、
終盤でポンポンと6匹UP[exclamation]

611の後遺症か、
今回もいろいろありましたが、
久々の魚の感触に『有意義な』釣行でありました[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。