So-net無料ブログ作成
検索選択

買ってしまったので。 [さかな釣り]

$29.99という値札に
つい、飛び付いてしまったボク…。


iphone/image-00230925201338.png

仕様はよく知らないけど、
このSETでのこの価格は魅力的だったわけで…。


んで、
買ってしまったからには
入魂せずにはいられず、
Hotel前の池で入魂チャレンジ。


iphone/image-00230925202122.png

時既に夕暮れでしたが、
一投目でイキナリHIT‼

やだら重いと思ったら、

iphone/image-00230925202403.png

推定 泣き尺のB.バス様。
とりあえず、これにて入魂確定[ぴかぴか(新しい)]



その後ポツポツと、

iphone/image-00230925202734.png

名称不明のちびっ子が3匹HIT。

10分くらいして再び


iphone/image-00230925203028.png

B.バス様。
今度は20cmぐらい?



いつもとジャンルは違うけど、なかなか楽しくて、また行きそうです。
ただ、HIT後のやり取りは
バスではまだまだ小さい方だからか
ちょっと物足りない感じ。
あっ君の釣った尺ウグイな感じでしょうか。


そのあっ君、
後から竿持ってやって来て、
ちょうどボクの目の前でHITさせるも
竿のセットアップMissにより
0.5秒後にあえなくバラし。


直後のよく聞く一言、


「いやぁ、今のは結構デカかった。」


実際に見た感じとしてはそんなに、、、

いや、言わないで置こう[爆弾][爆弾]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。